☆5つ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X10 FUJIFILM ノイズ補正が秀逸

X10はノイズ補正が秀逸!!





X10はホールド感が良い!!


FUJIFILM デジタルカメラ X10 1200万画素 2/3型EXR-CMOS F FX-X10

下のリンクから、X10の価格やスペックなどを確認できます。

















画質
かなり小さいセンサーで、X10はコンデジとしてはかなり綺麗な画質の写真が撮れます。センサーが小さい分、X10は特に夜でのパンフォーカス撮影がとても素早いです。手ぶれ補正の効きが良い点やノイズリダクションの補正が素晴らしいため、X10は特に夜間の高感度撮影やズーム範囲すべてにおいて、かなりハイレベルなノイズ補正が感じられます。高価なコンデジですが、手軽に本格的な写真を撮影したい方なら、X10はかなりおすすめできます。

使い勝手
コンパクトにまとまっている上に搭載されているボタンが多くて、X10は直感的にパッと操作できます。ゴム素材をうまく使っているので、両手でがっちりと安定させて持っても、X10は片手で手軽に素早く撮影するにも、違和感のないホールド感で、とても扱いやすいです。バッテリーのもちが良いので、X10はメインのデジカメとして持ち歩いても十分に使えます。ズーム機能はピタッと欲しい度合にとめれませんが、X10は割と細かなズーム調整が可能です。液晶画面についてはきれいに映像をうつしてくれるのは良いのですが、X10はいろんな情報がたくさん画面に表示され、邪魔に思えます。ただし光学ファインダーも同時に搭載しており、X10はこちらは情報表示に邪魔されること無く、フレーミングに集中できます。そのうえ明るくて見やすい光学ファインダーなので、X10は撮影しやすいです。

FUJIFILM デジタルカメラ X10 1200万画素 2/3型EXR-CMOS F FX-X10

下のリンクから、X10の価格やスペックなどを確認できます。








スポンサーサイト
Copyright (C) デジカメ おすすめ 人気 レビュー. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。