FC2ブログ
デジカメ おすすめ 人気 レビューTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ☆3つ ≫ DSC-WX70 ソニー お洒落なデザイン

DSC-WX70 ソニー お洒落なデザイン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
DSC-WX70はお洒落なデザイン!!



DSC-WX70は動画撮影も得意!!



ソニー デジタルカメラ Cyber-shot WX70 (1620万画素CMOS/光学x5) ピンク DSC-WX70/P

下のリンクから、DSC-WX70の価格やスペックなどを確認できます。



デザイン
思った以上にカラーがしっかりと映えた感じになっています。ボタンの数が少ないため、DSC-WX70は操作面はすっきりしています。「カメラ」チックでない感じのデザインで、DSC-WX70はなかなか意外性があって良いです。

画質
発色の鮮やかな写真が撮影できるデジカメです。室内などの暗いところで高感度の撮影をするシーンでも、DSC-WX70はノイズがしっかり押さえられているので、DSC-WX70はとても綺麗な写真が撮れます。動画撮影の画質もハイレベルなので、DSC-WX70は写真撮影のみならずビデオカメラとして使用するのにも十分向いているデジカメです。

操作性
バッテリーの減りは割と早いように感じます。長時間連続で撮影するときは、DSC-WX70は出来れば予備のバッテリーがあったほうが安心できます。コンパクトなボディにまとまったデザインのデジカメなので、DSC-WX70はしっかりホールドして撮影するのは難しいです。逆に片手でサッと手軽に撮影するなら、DSC-WX70は扱いやすいです。追尾フォーカス機能が搭載されているため、DSC-WX70は動体に対してスムーズに撮影できるデジカメです。さらに対象の動体をタッチパネルから選ぶことができるので、DSC-WX70は直感的に動体を撮影できます。

携帯性
軽量・コンパクトなデジカメなので携帯性はとても良いです。DSC-WX70は首からストラップでぶら下げるのも良いですし、ポケットに入れて持ち運ぶのも良いです。ただしタッチパネル式のデジカメなので、DSC-WX70は電源を入れたままポケットに入れたり首からぶら下げていると、DSC-WX70は勝手にメニューを迷走してしまいますので注意が必要です。

機能性
オート撮影が優秀で、わざわざマニュアル操作で調整することなく、きれいに写真を取ることができます。

ソニー デジタルカメラ Cyber-shot WX70 (1620万画素CMOS/光学x5) ピンク DSC-WX70/P

下のリンクから、DSC-WX70の価格やスペックなどを確認できます。

スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
Copyright (C) デジカメ おすすめ 人気 レビュー. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。