FC2ブログ
デジカメ おすすめ 人気 レビューTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ☆4つ ≫ HS30EXR FUJIFILM マニュアルズームで快適撮影

HS30EXR FUJIFILM マニュアルズームで快適撮影

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
HS30EXRはマニュアルズームで快適撮影!!




HS30EXRは直感的に操作!!


FUJIFILM デジタルカメラ FinePix HS30EXR 1600万画素 EXR-CMOS 広角24mm光学30倍 F FX-HS30EXR

下のリンクから、HS30EXRの価格やスペックなどを確認できます。

















デザイン
HS30EXRは見た目の質感は間違いなく価格以上のモノを感じさせます。HS30EXRはデジイチとしては小型にまとまっていて、手軽にデジイチの操作感で撮影ができます。

画質
望遠撮影でもしっかりシャープな写真が撮影できます。昼間の低感度の撮影時はきれいに写真が撮れるのですが、HS30EXRは暗いところでの撮影はやや苦手なデジカメです。本格的な一眼レフのカメラには劣りますが、コンデジなど一般的なデジカメと比べれば、HS30EXRは1レベル高い性能を感じます。マクロでかなり至近距離からでもピントが合い、高画質に撮影できます。HS30EXRは望遠もマクロも使って撮影するユーザーにおすすめなデジカメだと思います。

操作性
多くの機能が搭載されたデジカメですが、HS30EXRはボタンが多めに配置されているため、感度などダイレクトに調整して写真を撮影できます。ただしコンパクトにまとまっているため、慣れないうちは窮屈な操作感です。バッテリーの持ちは良い方で、よほど長時間連続して使用しない限りは予備バッテリーをそろえる必要はないと思います。マニュアルズームが可能で、HS30EXRは手元でぴたりとズームを合わせてスムーズに撮影できます。ホールド感が良く、しっかり掴んで安定した撮影ができるため、HS30EXRは写真がぶれる心配が減ります。

携帯性
ポケットには入らないので、HS30EXRはストラップで首からぶら下げて使用するのが良いです。本格的な一眼レフのカメラよりは断然に軽くて扱いやすいですが、HS30EXRは他の同タイプのデジカメと比べると一回りサイズが大きいように感じます。

機能性
かなり豊富に機能が搭載されていて、HS30EXRはすべての機能を把握するにはかなり使いこなす必要があると思います。ユニークな機能も付いていて、写真撮影がより楽しめるデジカメです。フォーカスを合わせるときに、HS30EXRはモードによっては撮影しにくくなってしまう点がやや残念に思えます。


FUJIFILM デジタルカメラ FinePix HS30EXR 1600万画素 EXR-CMOS 広角24mm光学30倍 F FX-HS30EXR

下のリンクから、HS30EXRの価格やスペックなどを確認できます。








スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
Copyright (C) デジカメ おすすめ 人気 レビュー. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。