FC2ブログ
デジカメ おすすめ 人気 レビューTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ☆3つ ≫ DMC-TZ30 パナソニック 片手操作がとても楽

DMC-TZ30 パナソニック 片手操作がとても楽

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
DMC-TZ30は片手操作がとても楽!!




DMC-TZ30はコンデジで20倍ズーム!!


Panasonic デジタルカメラ ルミックス GPS搭載 高倍率 レッド DMC-TZ30-R

下のリンクから、DMC-TZ30の価格やスペックなどを確認できます。

















デザイン
ロゴが少し目についてしまいますが、DMC-TZ30は全体的にはお洒落な印象のデザインです。

画質
高感度の撮影では、DMC-TZ30はややノイズが目立ってしまいますが、同タイプのデジカメに比べると自然な写真表現が良く出来ていると思います。DMC-TZ30は薄暗い屋内できれいな写真を収めたいときに頼りになるコンデジです。動画については滑らかでクリアなフルHD映像を撮影できるので、DMC-TZ30はビデオカメラとして使用するのにも向いています。

操作性
直感的に分かりやすい操作感な上に、DMC-TZ30は電源ONから撮影終了まで片手でスムーズに操作できるので、サッとポケットから取り出して撮影しやすいです。あとコンパクトにまとまった形状ながらも、DMC-TZ30は片手でグリップしやすいように工夫されているところも嬉しいです。ただしバッテリーのもちが悪く、フル充電でも200枚は撮影できないです。DMC-TZ30は長時間連続で撮影するようなときは必ず予備バッテリーがあったほうが良いです。

携帯性
画素数やズーム倍率など、DMC-TZ30はコンデジの中でも高いスペックを誇りながらも、大きさはコンデジサイズにしっかり収まっている優等生です。ポケットに入れて持ち運んでも全く問題ないです。動画を撮影したいときなら、DMC-TZ30は下手にゴツゴツしたビデオカメラを持ち運ぶよりも、DMC-TZ30とバッテリーを持ち運ぶようにした方が身軽で良いです。

機能性
手ぶれ機能については、DMC-TZ30は静止した被写体を撮影するときには全くぶれないですが、動体に対してはあまり効き目が無いので注意が必要です。あと、歩きながらの撮影でも手ぶれ機能は効き目が無いので、DMC-TZ30は写真を撮影するときには止まって撮影するのをおすすめします。コンデジとしてはかなり高めの20倍ものズームが可能となっていて、DMC-TZ30はサッと遠くのモノを撮影したいときにかなり心強いです。

Panasonic デジタルカメラ ルミックス GPS搭載 高倍率 レッド DMC-TZ30-R

下のリンクから、DMC-TZ30の価格やスペックなどを確認できます。








スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
Copyright (C) デジカメ おすすめ 人気 レビュー. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。