デジカメ おすすめ 人気 レビューTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ☆3つ ≫ DSC-HX30V ソニー スピード感ある写真撮影

DSC-HX30V ソニー スピード感ある写真撮影

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
DSC-HX30Vはスピード感ある写真撮影!!




DSC-HX30Vは低ノイズのオート撮影!!


Cyber-shot HX30V (1820万/光学x20) ブラック

下のリンクから、DSC-HX30Vの価格やスペックなどを確認できます。

















デザイン
ゴツっとした見た目で、DSC-HX30Vは表面が指紋や汚れの目立ちにくいようになっています。他のコンデジと比べると、DSC-HX30Vはサイズが一回り大きい感じがしますが、その分機能性が高いデジカメなので割り切って使いたいです。

画質
コンデジの中ではなかなか綺麗な写真が撮れる方だと思います。ノイズを良く抑えてくれるため、DSC-HX30Vはオート撮影でも十分満足できる写真が撮れます。動画の画質はかなり高く、DSC-HX30Vはちょっとしたときに動画を撮影する程度にはもったいないほど質の高い映像が撮影できます。

操作性
慣れが必要な操作性で、DSC-HX30Vは使い始めは少し使い方に戸惑ってしまうかもしれません。ボタンは維持が窮屈だったり、カメラを持つ手を持ちかえて操作しなければならないことがあります。動画撮影時のバッテリー消費量が結構大きいため、DSC-HX30Vは動画撮影の頻度が高くなりそうなときは最低一個の予備バッテリーをそろえておく必要があります。

携帯性
コンデジの中では一回りサイズが大きいため、DSC-HX30Vは他のコンデジで使いなれているユーザーなら少しサイズに戸惑うかもしれません。ポケットに入れるには若干窮屈なので、DSC-HX30Vはかばんに入れたり首からぶら下げる形で持ち運ぶのをおすすめします。ただししっかり軽量に作られているので、重さが気になることはないです。

機能性
起動や撮影した写真の画面表示など、DSC-HX30Vは他のコンデジで時間がかかるところのスピードが格段に速いのがとてもうれしいです。操作性が少し悪いですが、使い慣れればスピード感のある写真撮影が可能なので、DSC-HX30Vは他のコンデジがむしろ使いにくく感じてしまうかもしれません。撮影した写真をスマホに転送したり、SNSへ手軽にアップロードさせることもでき、DSC-HX30Vは最近のユーザーに良く配慮されたデジカメだと思います。

Cyber-shot HX30V (1820万/光学x20) ブラック

下のリンクから、DSC-HX30Vの価格やスペックなどを確認できます。








スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
Copyright (C) デジカメ おすすめ 人気 レビュー. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。