FC2ブログ
デジカメ おすすめ 人気 レビューTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ☆3つ ≫ CX5 リコー マクロ撮影が秀逸

CX5 リコー マクロ撮影が秀逸

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
CX5はマクロ撮影が秀逸!!




CX5は素早いフルオート撮影!!


RICOH ハイブリッドAFシステム搭載 光学10.7倍ズーム CX5 ブラック CX5BK

下のリンクから、CX5の価格やスペックなどを確認できます。

















デザイン
無駄のない堅実なデザインです。軽さも薄さもなく、CX5は流行りのコンデジとはかなり趣が異なる、実用重視のデジカメです。

画質
明るい環境で使用するのに向いたデジカメで、リアルな色調というよりも、CX5は元気で鮮やかな色彩の写真が撮れます。逆に屋内や曇り空の屋外など、やや薄暗いシーンではざらついたノイズが大きく影響してしまいます。マクロが秀逸で、CX5は花などをアップで綺麗に撮影する能力はかなりレベルが高いです。細かいところまでしっかりシャープに撮影してくれるマクロ撮りが可能なので、CX5はアップで撮影することが多いときに重宝します。

操作性
他のデジカメに比べ、CX5はかなり細かなところまでカスタマイズ設定が可能です。すべての設定を把握して使いこなすには相当時間がかかると思いますが、CX5は画質や撮り方にこだわりたいユーザーには満足できると思います。設定をいじらず、オートで手軽に写真を撮るユーザーにとっても、CX5は起動から撮影までスムーズな操作感で使用できるため、使い勝手の良いデジカメです。

携帯性
高倍率のズーム機能などを搭載しているためか、CX5は他のコンデジと比べるとサイズは一回り大きめです。他のコンデジで使用していたケースを流用することは出来ないと思いますので、新しくケースをそろえる必要があります。ポケットに入れて持ち運ぶことはできないサイズなので、CX5は首からストラップでぶら下げるかバッグに入れて使用するのが良いと思います。

機能性
撮影後でも色合いを調整できたり、様々なエフェクトで遊んだりと、CX5は編集機能が豊富にそろっているデジカメです。ズーム機能についてもモードがいろいろと用意されています。他のデジカメに比べて、CX5はなかなかスピード感のあるフルオート撮影が可能なので、いざというときにサッと取り出して撮影するのが得意なデジカメです。

RICOH ハイブリッドAFシステム搭載 光学10.7倍ズーム CX5 ブラック CX5BK

下のリンクから、CX5の価格やスペックなどを確認できます。








スポンサーサイト
タグ:CX5 リコー マクロ撮影が秀逸 
Copyright (C) デジカメ おすすめ 人気 レビュー. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。