デジカメ おすすめ 人気 レビューTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ☆4つ ≫ DMC-FZ150 パナソニック 手ぶれ補正が強力

DMC-FZ150 パナソニック 手ぶれ補正が強力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
DMC-FZ150は手ぶれ補正が強力!!




DMC-FZ150はクリアな24倍ズーム撮影!!


Panasonic デジタルカメラ ルミックス ブラック DMC-FZ150-K

下のリンクから、DMC-FZ150の価格やスペックなどを確認できます。



















デザイン
軽量な上にデザインもボタン配置も良くできていると思いますが、DMC-FZ150はやや安っぽい質感が気になります。軽く何かに当てただけでも簡単に傷が付いてしまうのが残念です。

画質
日中の明るい環境下でも綺麗な写真が撮影できますし、DMC-FZ150は薄暗い場所での高感度撮影でもネオイチとしてはノイズがかなり抑えられています。動画については、他のネオイチと比べても普通な印象の画質です。手ぶれ補正がしっかりしている上にお任せモードの性能も高いため、DMC-FZ150は手持ちで気軽に撮影するときに頼りになるデジカメです。24倍ズームの画質が素晴らしく、DMC-FZ150は他のネオイチと比べてもここまでクリアにズームアップの写真が撮れるのかと感心してしまいます。

操作性
ボタンの配置が良いため、DMC-FZ150は初めてネオイチタイプのデジカメを使用する人でも違和感なく使用できます。両手で持つと左手でズーム機能がうまく操作できるようになっていて、ズームを多用するときでもスムーズな撮影ができます。サイドレバーはいろいろと機能を割り当てることが可能なので、DMC-FZ150はユーザーの使い勝手に合わせて機能を割り当てれば、結構便利に使いこなせるデジカメです。グリップ感も良好で、DMC-FZ150はしっかり掴んで安定した撮影が可能です。

携帯性
ネオイチとしてはいたって普通なサイズなのですが、DMC-FZ150はコンデジと比べるとどうしても多機能な分だけサイズが大きいです。ただし軽量な設計になっているため、DMC-FZ150は首からぶら下げて携帯する分には快適です。

機能性
かなり多機能なデジカメなので、DMC-FZ150はすべての機能を把握して使いこなすのは大変です。なかでも撮影モードはとても豊富にそろっているため、どんなシーンにも対応できるデジカメだと思います。AF機能が精確でとても速いため、DMC-FZ150は素早く写真に収めたいときに頼りになるデジカメです。その上強力な手ぶれ補正機能なので、かなりの倍率で撮影する際でもDMC-FZ150は安心して手持ち撮影ができます。

Panasonic デジタルカメラ ルミックス ブラック DMC-FZ150-K

下のリンクから、DMC-FZ150の価格やスペックなどを確認できます。









スポンサーサイト
タグ:DMC-FZ150 パナソニック 手ぶれ補正が強力 
Copyright (C) デジカメ おすすめ 人気 レビュー. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。