デジカメ おすすめ 人気 レビューTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ☆3つ ≫ DSC-HX9V ソニー 望遠も広角も使いこなす

DSC-HX9V ソニー 望遠も広角も使いこなす

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
DSC-HX9Vは望遠も広角も使いこなす!!




DSC-HX9Vは素早いフォーカスでとらえる!!


SONY デジタルスチルカメラ Cybershot HX9V 1620万画素CMOS 光学x16 ゴールド DSC-HX9V/N

下のリンクから、DSC-HX9Vの価格やスペックなどを確認できます。





















デザイン
見た目の質感はなかなか良いデジカメです。気取った感じも無くて、DSC-HX9Vは良く整った高級な雰囲気があります。

画質
ブレを抑える性能は非常に優秀です。DSC-HX9Vは望遠で写真を撮影するときでもしっかりと手ぶれ補正が効き、揺れる車内で撮影する際でも安心できる手ぶれ補正です。DSC-HX9Vは広角も望遠も使用できるデジカメなので、旅行中に広く風景を撮影したいときや、イベント中に遠くの人物を撮影したいときにこれ一台で便利に使えます。撮影した写真は発色が鮮やかで見栄えが良いです。動画の画質が良くて、DSC-HX9Vは動きの滑らかさも画質の精細さも十分満足できるレベルです。動画撮影中音性もマイクがクリアに拾ってくれるので、DSC-HX9Vはビデオカメラとして十分に使えます。ただし、本格的なビデオカメラに搭載されているような動画編集機能はないので、DSC-HX9Vはその点は割り切って使用する必要があります。

操作性
サイズが大きめな上にラバー加工がしっかりと施されているため、DSC-HX9Vは掴みやすくて安定感のある撮影ができます。とくに右手側のグリップ感が良いため、DSC-HX9Vは右手のみで写真撮影する際でも手に本体が良く収まります。ただしDSC-HX9Vは電源ボタンは直感的に押しにくい場所に付いているのがちょっと気になります。

携帯性
高倍率なデジカメなので、DSC-HX9Vはコンデジとしては大きめな上に重量もあります。ポーチに入れたり首からぶら下げる形で持ち運ぶのが良いです。

機能性
かなり素早いフォーカス性能なので、DSC-HX9Vは動きの速い被写体の撮影にも頼りになるデジカメです。写真撮影の際にはマニュアルフォーカスが出来るのですが、DSC-HX9Vは動画撮影中はマニュアルフォーカスが出来ないのが残念です。

SONY デジタルスチルカメラ Cybershot HX9V 1620万画素CMOS 光学x16 ゴールド DSC-HX9V/N

下のリンクから、DSC-HX9Vの価格やスペックなどを確認できます。










スポンサーサイト
タグ:DSC-HX9V ソニー 望遠も広角も使いこなす 
Copyright (C) デジカメ おすすめ 人気 レビュー. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。