デジカメ おすすめ 人気 レビューTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ☆3つ ≫ P7100 ニコン クリアで解像感の良い写真

P7100 ニコン クリアで解像感の良い写真

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
P7100はクリアで解像感の良い写真!!





P7100は光学ファインダーで正確に撮影!!


Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P7100 ブラック P7100BK

下のリンクから、P7100の価格やスペックなどを確認できます。


















デザイン
見た目はまあまあ良いのですが、P7100はやや安っぽい質感や、ボタン配置が他のデジカメと比べて雑な感じがする点が残念です。

画質
コンパクトで手軽に撮影できるデジカメの割には、P7100はとてもクリアで高い解像感の写真が撮影できます。無理に派手な色合いで協調していないため、P7100はなかなかリアリティがあります。屋外の明るい環境下での撮影に強く、大きめなサイズで拡大印刷しても細部まで綺麗な写真に仕上がります。ただし薄暗い環境で撮影すると、P7100は無理にノイズを抑えているのか、色彩の階調表現が粗っぽい感じになってしまいます。

操作性
かなりの数のボタンが搭載されているため、P7100は初めて手にしたときには少し混乱してしまいます。しかし使い勝手を良く配慮したボタン配置なのか、P7100は見た目よりも割とすぐに使い慣れてしまいます。特に、設定をよくいじって撮影するユーザーには、P7100はボタンを数回押すだけでダイレクトに設定変更できることが増えるので、便利なボタン配置だと思います。

携帯性
サイズが大きく重たいため携帯性はあまり良くないです。出来ればP7100はポーチやバッグに入れて携帯するほうが良いです。

機能性
高級コンデジなだけあって、P7100はたくさんの機能が使いきれないほど搭載されています。再生メニューから撮影した写真に様々なエフェクトをかけることができるため、P7100は写真撮影をより一層楽しむことができます。光学ファインダーも搭載されていて、P7100は液晶画面を見ながら撮影するよりも、光学ファインダーなら格段に素早く正確に被写体を狙えます。

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P7100 ブラック P7100BK

下のリンクから、P7100の価格やスペックなどを確認できます。








スポンサーサイト
タグ:P7100 ニコン クリアで解像感の良い写真 
Copyright (C) デジカメ おすすめ 人気 レビュー. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。