FC2ブログ
デジカメ おすすめ 人気 レビューTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ☆4つ ≫ G1 X CANON 高感度でも高画質コンデジ

G1 X CANON 高感度でも高画質コンデジ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
G1 Xは高感度でも高画質コンデジ!!




G1 Xはグリップ感が良い!!


CANON デジタルカメラ PowerShot G1X 1.5型高感度CMOSセンサー 3.0型バリアングル液晶 PSG1X

下のリンクから、G1 Xの価格やスペックなどを確認できます。


















画質
なんといってもこの巨大なレンズにより、G1 Xは高感度でもノイズのない高画質な写真を撮影が可能です。特に夜景など、夜間の風景撮影ではかなり頼れるコンデジです。もちろん昼間の低感度な撮影でも、G1 Xはクッキリと高解像度な写真が撮れます。輪郭表現はやや滑らかさが硬く若干ジャギがあり、G1 Xはこのあたりはさすがに一眼レフにはかなわない感じがします。ただ、G1 Xは硬さについてはパソコン側の編集ソフトで十分カバーしきれます。豊富な特殊効果で撮影ができるのが楽しいですし、G1 Xは手ぶれ補正の効果が強力なので手持ちでもブレの心配が無く撮影できます。

使い心地
パソコンのディスプレイとそん色がない程液晶画面がきれいで、G1 Xは撮影した写真をその場で細かく確認できます。グリップ感がしっかりしているため、がっちりと安定させて撮影できます。重いためやや疲れますが、G1 Xは片手で持っても安定感があります。コンデジとしてはやや大きくて重量があるため、G1 Xは携帯性はあまりよくないです。レンズもかなり大きいので、しっかりケースに入れてかばんに収納したほうが良いです。バッテリーのもちはあまりよくないです。G1 Xは出来れば予備バッテリーを本体と合わせて携帯したほうが良いです。

CANON デジタルカメラ PowerShot G1X 1.5型高感度CMOSセンサー 3.0型バリアングル液晶 PSG1X

下のリンクから、G1 Xの価格やスペックなどを確認できます。









スポンサーサイト
タグ:G1 X CANON 高感度でも高画質コンデジ 
Copyright (C) デジカメ おすすめ 人気 レビュー. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。