FC2ブログ
デジカメ おすすめ 人気 レビューTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ☆4つ ≫ GR DIGITAL IV RICOH 昼間の風景写真にぴったり

GR DIGITAL IV RICOH 昼間の風景写真にぴったり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
GR DIGITAL IVは昼間の風景写真にぴったり!!





GR DIGITAL IVはグリップ感が良い!!


RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL IV

下のリンクから、GR DIGITAL IVの価格やスペックなどを確認できます。















画質
コンパクトタイプのデジカメとしてGR DIGITAL IVは、格別に綺麗でクッキリした写真の撮影ができます。その上味付けされていないナチュラルな発色により、GR DIGITAL IVは写真にリアリティが感じられます。特に昼間の屋外など、低感度の撮影では群を抜いて美しい写真が撮れます。逆に夜間での高感度の撮影では、GR DIGITAL IVはカラーノイズがかなり目立つのでおすすめできません。GR DIGITAL IVは明るく天気が良い日に頼りになるデジカメです。

使い心地
ボタンなどが多めに搭載されているので細かい設定がしやすい上に、GR DIGITAL IVはかなりコンパクトなボディにまとまっているので、扱いやすいデジカメです。しかも滑りにくくてもちやすいため、GR DIGITAL IVはポケットに入れておけばサッと取り出して写真が撮りやすいです。バッテリーのもちがとても良いため、GR DIGITAL IVは旅行中に写真をバシバシ撮影してもバッテリーがあまり減りません。予備のバッテリーを一つだけでも一緒に持ち歩けば、まずバッテリーの電池が無くなって困るようなことはないと思います。気になる点としては、GR DIGITAL IVは液晶の画質がやや悪いところです。液晶で映る画像と実際に撮った写真では割と色彩が違っており、写真の方がやや鮮やかな画質です。あまり液晶画面で写真の出来を確認せず、GR DIGITAL IVは出来れば他にパソコンのモニタなどで確認したほうが良いです。

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL IV

下のリンクから、GR DIGITAL IVの価格やスペックなどを確認できます。







スポンサーサイト
タグ:GR DIGITAL IV RICOH 昼間の風景写真にぴったり 
Copyright (C) デジカメ おすすめ 人気 レビュー. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。